LP制作について About LANDING PAGE Production
ランディングページ(以下:LP)とは、商品やサービスの内容を1ページの中で展開し、PRからお問い合わせまでの獲得までを図るための営業コンテンツです。
LPにおいて“商品の販売”や“予約/お問い合わせ”など、消費者からのリアクションが最終目標であるため、事前マーケティング+集客+分りやすいコンテンツが重要です。
また実際に運用してからの、アクセス動向やリアクションを分析したうえで随時メンテナンスを行い、生きた営業ツールとして活用することが大切です
当社ではそれらのすべてにおいてトータルでご提案差し上げ、お客様のサービス拡大のお手伝いをいたします。
効果的な集客を実現できるLPサイトのご提案をいたします
こんな方におすすめ
- 自社の商品やサービスを広めたい!
- 顧客層の拡大を図りたい
- 売上をアップさせたい!
- 新商品のPRをしたい
- 集客をしたい!
- 今までの古いホームページを一新したい!
ターゲット層に合わせた
集客方法のご提案
SEO(検索エンジン最適化)やインターネット広告、SNSなどターゲットとなる顧客層や商品・サービスのコンセプトにより、集客の選択肢は様々です。
あらゆる角度から市場を分析し、お客様の商品・サービスを展開させるための最適な集客方法をご提案さし上げます。
商品やサービスの
魅力を引き出すデザイン
ただ商品を紹介するだけでなく、その商品の魅力を最大限伝えるため、ストーリーを展開しアクセスユーザーの潜在的な需要を顕在化するためのお手伝いをいたします。
限られた枠の中で、端的に情報を伝えるため過去のケーススタディーと市場のトレンドを考慮しご提案さし上げます。
運用データの分析
LPの公開後、どのチャンネルからどのデバイスでどのようにアクセスして来たかなど、様々データからアプローチの仕方やコンテンツについて分析し、結果を出すためより良いコンテンツへブラッシュアップさせるためのご提案をさし上げます。