個人情報に関する苦情・ご相談について Complaints and consultations regarding personal information

当社が保有する個人情報に関する苦情・ご相談は、以下の要領で承ります。

なお、ご請求にあたり、次の事項につきまして、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申しあげます。

  • 合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応させていただきます。
  • 何らかの弊社からの回答を希望される場合には、氏名・連絡先などを確認させていただきます。
  • 特に、弊社で保有している企業機密及び個人情報に関する回答を希望される場合には、お問合せ頂きました方のご本人様確認(又は代理人様確認)のために必要な、身分証明等の情報の提供をお願いいたします。(予めご了承下さい)

※苦情・ご相談に関して取得した個人情報は、弊社より返信をする場合と、問い合わせによって当社の保有する企業機密及び個人情報を提示する可能性のある場合の本人確認のために、取り扱うものといたします。

苦情・ご相談の手続きについて Procedures for Complaints and Consultation

苦情・ご相談の場合は、下記「苦情・ご相談窓口」まで電話もしくは、メールにてお問い合せください。

弊社で保有している企業機密及び個人情報に関する回答を希望される場合には、「個人情報開示手続きについて」をご覧下さい。

苦情・ご相談窓口 Complaints and Consultation Desk

本件の手続きに関するお問合せは、下記までお申し出ください。

〒060-0005
札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第2北海道通信ビル7F
株式会社ヴァンガードネットワークス 総務担当
TEL: 011-223-0111(9:00~17:00 ただし、土日祝祭日及び年末年始休業日を除く)
FAX: 011-223-0112

電子メールでのお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください

個人情報保護管理者
石岡 清治